SSブログ

育毛&発毛ランキング独占1位総なめ中(*^^)b

貞子3D [映画]

貞子3Dを昨日テレビで見ました<`ヘ´>
しかも、3Dなのに2D版(笑)

なんじゃこれは!?

貞子が貞子じゃなくなっている!?

貞子がクモの化け物に・・・・・。


明いた口がふさがりませんでした・・・。

わたし、「リング」は戦慄とともに映画館で震えていた覚えがありますが、
この貞子3Dは、もはや貞子の名を借りた妖怪ものでしたね(*^^)v

しかし、時代を感じたのが「呪いのビデオ」が「呪いの動画」になっていること。
しかもテレビからではなく、パソコンやスマホの画面から貞子が登場するとは・・・。


まあ、「リング」と比較しなければ、それなりに楽しめるかな~とも思いますが・・・。
でも、「貞子3D2」、予告ではおもしろそうだったけれど・・・
観に行くか行かないか、どうしようかな?
( ̄▽ ̄) ニヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


益若つばさプロデュース!エンジェルカラーワンデー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。