SSブログ

育毛&発毛ランキング独占1位総なめ中(*^^)b

マレフィセント [映画]

マレフィセント


不朽の名作「眠れる森の美女」に登場し、オーロラ姫に永遠の眠りの呪いをかける邪悪な妖精マレフィセント。
彼女の視点から物語が描かれ、その知られざるエピソードがつづられるファンタジー。
アンジェリーナ・ジョリーがアニメの中から出てきたかのようなマレフィセントに扮し、魅力的な悪役を熱演する。

マレフィセント あらすじ


ある王国に王女が生まれ、盛大に祝われていた。
しかし祝いの席に招かれていなかった妖精マレフィセント(アンジェリーナ・ジョリー)が現れ、生まれたばかりのオーロラ姫に、16歳の誕生日に永遠の眠りにつくよう呪いをかける。
本作ではマレフィセントがこのような邪悪な妖精となった背景が明かされる……。

マレフィセント キャスト


マレフィセント:アンジェリーナ・ジョリー
オーロラ姫:エル・ファニング
ステファン王:シャルト・コプリー
サム・ライリー
イメルダ・スタウントン
ジュノー・テンプル
レスリー・マンヴィル
フィリップ王子:ブレントン・スウェイツ
エラ・パーネル

マレフィセント グッズ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

TAP 完全なる飼育 [映画]

TAP 完全なる飼育 


監禁される女と監禁する男のアブノーマルな愛の姿を描く人気シリーズ第8作。
今回は沖縄を舞台に、不器用な中年ヤクザと、若頭の愛人の娘との禁断の愛が綴られる。
監督は「アジアの純真」の片嶋一貴。
出演は、本作が映画初出演となる前川伶早、「キリン POINT OF NO-RETURN!」の西沢仁太、「たとえば檸檬」の有森也実、「三文役者」の竹中直人。

TAP 完全なる飼育 あらすじ


灼熱の沖縄。
暴力団の若頭・抗山(高川裕也)と、その愛人・早苗(有森也実)の間に生まれた結(前川伶早)は、同級生たちから凄惨ないじめを受けている。
さらに早苗は抗山に隷属、結は抗山から歪んだ愛情を与えられていた……。
そんな全てに耐えきれず、結は逃げるようにして家を飛び出す。
その様子を、陰からじっと見つめている中年男・設楽(西沢仁太)。彼は、恋愛も生き方も全てが不器用なヤクザだったが、結に心酔、奇妙な高揚感と使命感から彼女を廃墟の一室に誘拐・監禁してしまう。
食事を与え、服を脱がせ、髪を染め……設楽は時間をかけて、結を自分の理想の女に飼育していくのだった。
両手両足の自由を奪われ、自分の過去を知る男から飼育される奇妙な生活の中、結は徐々に抵抗する力を失い、やがて設楽に服従しはじめるが……。

TAP 完全なる飼育 グッズ 楽天




TAP 完全なる飼育 グッズ アマゾン




TAP 完全なる飼育 グッズ ヤフー




TAP 完全なる飼育 キャスト


結 前川伶早
設楽 西沢仁太
有森也実
高川裕也
山根和馬
尚玄
千原せいじ
福本清三
藤夏子
麿赤兒
竹中直人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ビザンチウム ネタバレ? [映画]

ビザンチウム
『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』のニール・ジョーダン監督が、
再び血塗られた運命を背負った者と人間との禁断の恋を描くラブストーリー。

『ハンナ』のシアーシャ・ローナンが、永遠に16歳の風貌をまとったミステリアスなヒロインに扮し
、『007 慰めの報酬』のジェマ・アータートンがその姉役を演じる。

ビザンチウム ネタバレ?
放浪生活を送る16歳の少女エレノア(シアーシャ・ローナン)と
8歳年上のクララ(ジェマ・アータートン)が、海辺のリゾート地を訪れる。
高齢者向けの保養施設で、若いウェイター、フランク(ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ)に
声を掛けられたエレノアは、彼に自分に似た孤独を感じ、親近感を抱く。

その頃、夜の遊園地で、クララが内気な青年ノエル(ダニエル・メイズ)を言葉巧みに丸め込んでいた。
ノエルは唯一の肉親である母を亡くし、ビザンチウムという老朽化したゲストハウスを相続していた。
クララはビザンチウムを売春宿に仕立て、隠れ家にすることを思いつき、
遊園地を根城にするポン引きの男を誘惑する。
クララは男の喉笛を切り裂き、その血を飲み干す。
クララとエレノアは、人間の血を吸って生きるヴァンパイアなのだ。

ある日エレノアは、自転車事故を起こしたフランクと再会する。
フランクの左手から流れる血に、エレノアは胸騒ぎを覚える。
彼は白血病の治療のため、抗凝血剤を服用しているという。
フランクと心を通わせるにつれ、自分たちの秘密を知った人間は抹殺するという掟に
良心の呵責を感じたエレノアは、自分の生い立ちを綴った“物語”を彼に手渡す決意をする。

19世紀初頭、少女だったクララは海軍大佐ルヴェン(ジョニー・リー・ミラー)
の毒牙にかかり、娼婦に堕とされる。
クララは身籠るが、娼館では育てられず、娘を孤児院に預ける。
ダーヴェル大尉(サム・ライリー)が絶海の孤島の小さな神殿で儀式を受け、“同盟”と
呼ばれる不老不死のヴァンパイア集団の一員になったことを聞きつけたクララは
孤島の地図を奪いヴァンパイアとなるが、男だけの“同盟”から追われる身となる。

孤児院で16歳になっていたエレノアにも儀式を受けさせ、逃避行を続けた。
フランクは“物語”に動揺しながらも、エレノアへの愛を貫こうとする。
しかしそれに気づいたクララはフランクを殺すため、彼の家へ向かう。
そのとき、 “同盟”の追跡者も2人に迫っていた……。

ビザンチウム キャスト
クララ ジェマ・アータートン
エレノア シアーシャ・ローナン
ダーヴェル サム・ライリー
ルヴェン ジョニー・リー・ミラー
ノエル ダニエル・メイズ
フランク ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

貞子3D [映画]

貞子3Dを昨日テレビで見ました<`ヘ´>
しかも、3Dなのに2D版(笑)

なんじゃこれは!?

貞子が貞子じゃなくなっている!?

貞子がクモの化け物に・・・・・。


明いた口がふさがりませんでした・・・。

わたし、「リング」は戦慄とともに映画館で震えていた覚えがありますが、
この貞子3Dは、もはや貞子の名を借りた妖怪ものでしたね(*^^)v

しかし、時代を感じたのが「呪いのビデオ」が「呪いの動画」になっていること。
しかもテレビからではなく、パソコンやスマホの画面から貞子が登場するとは・・・。


まあ、「リング」と比較しなければ、それなりに楽しめるかな~とも思いますが・・・。
でも、「貞子3D2」、予告ではおもしろそうだったけれど・・・
観に行くか行かないか、どうしようかな?
( ̄▽ ̄) ニヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

名探偵コナン 劇場版 絶海の探偵(プライベート・アイ) ネタバレ [映画]

名探偵コナン 劇場版 絶海の探偵(プライベート・アイ) ネタバレ



自衛隊員が海岸付近で不審船を発見。
その不審船には爆弾や某国の部品があり、スパイが潜入した痕跡があった。

オープニング

イージス艦の演習見学に参加したコナン一向。
コナン、蘭、毛利小五郎、園子、元太、光彦、歩美たち。

イージス艦のCICを見学しているときに、正体不明の潜水物が接近し、緊急事態になる。
閃光魚雷にて目標を撃沈し事なきを得る。
その際、コナンは一人でいる雨宮勇気を見つける。

その後、イージス艦の排水溝に人間の腕があるのが見つかった。

本庁より目暮警部、高木刑事、佐藤刑事、
海上保安庁より倉田正明、宗川勉がイージス艦に到着。

本格的な捜査が始まったが、その過程で、今回の騒動には某国のスパイ「X」が
イージス艦の戦闘データを得るために潜入している可能性があるということが発覚。
藤井七海(女性自衛官)はそのスパイを追っている防衛省の情報官であった。

また一方で、某国との連絡役をしていたという「竹川」なる人物が京都へ来たとの情報も入り、
京都府警の綾小路警部、大阪府警、そして、
浪速の名探偵、服部平次、遠山和葉も加わり捜索することになる。


コナンはスパイ「X」が雨宮親子の父親だと見抜く。

甲板でスパイ「X」を追い詰めるも、毛利小五郎の落とした名刺に足を取られ、
スパイ「X」を取り逃がしてしまう。

しかしその時、蘭が偶然雨宮親子を発見。

勇気くんの言葉により、その父親がスパイだと確信した蘭は、勇気くんを助けるためにスパイXと戦う。
優勢に戦っていた蘭だが、甲板にあったロープをスパイXが利用し蘭の足をすくい、蘭は甲板から海へと転落してしまう。

一方、スパイXを追っていたコナンたちは、艦橋上で人質を取っているスパイXを発見。
間一髪で海へ飛び込むところをサッカーボールを蹴りこみスパイXを逮捕したコナンたちであった。

一件落着かと思われたものの、コナンは何か引っかかっていた。

それが、死亡時刻と被害者の最終目撃時刻等々が午前5時30分であること。
なぜ、同じ時刻なのか・・・・。

ひらめいたコナンは指令室で、毛利小五郎を眠らしいつもの眠りの小五郎で事件の謎解きを始める。

本当の犯人は「倉田正明」であること。
被害者がイージス艦で殺されたのではなく、別の場所で殺されていたことを話す。
倉田は自分の罪を認め、その状況を自白した。

それは、明確な殺意があったわけではなく、倉田が巡回をしていた時に、
不審者として追跡していた時の事故により海に転落して死亡したとのことであった。


一方、協力者「竹川」を追っていた服部平次たちは、関西国際空港にて「竹川」を発見。
逮捕したものの、服部平次は「竹川」に撃たれそうになった和葉を助けようとし、被弾してしまう。
被弾した箇所は腕をかすった程度だったため、平次は病院へ、そこへ泣き崩れる和葉がいた。


そして、イージス艦では、
真犯人「倉田」が逮捕され、無事事件解決かと思われた時、雨宮勇気が飛び込んでくる。

「お姉ちゃんを助けて!」と。


その時初めて蘭が海に落ちたことを知るコナンたち。


ただちに、蘭の転落現場付近に引き換えし、捜索を始めるイージス艦。
しかし、日没まで時間もわずかしかなく、しかも、蘭が海に落ちてから時間もたっており、
低気圧の影響で潮の流れも速く、捜索は困難を極めた。

もう日没が迫り、館長が捜索打ち切りを告げようとしたその時、コナンが気付く。
「蘭は電波時計をしている。イージス艦ならその電波を感知できるはずだ」と。

午後5時ジャストに電波を発する電波時計の電波を受信すべく準備をするイージス艦。


運命の5時ジャスト。



イージス艦のレーダーに電波の反応は無し・・・・。


泣き崩れる園子、元太、歩美、光彦、勇気くん。


そして、大声を上げ叫ぶコナン。


その時、蘭の身に奇跡が・・・。
今にも海の底に沈もうとしていた蘭の耳にコナンの声が届き、目を開ける蘭。
その目には、夕陽をバックに手を伸ばし蘭を助けようとしている工藤伸一の姿が・・・。


その瞬間、イージス艦のレーダーに電波が感知され、ヘリがその地点に急行!
もう一刻の猶予もないまま周辺が捜索されるも、なかなか発見されない。


その時、「水面に光る反射物を追え!」とコナンの声が。
「その先に蘭はいる!」

ただちに反射物を追いかけるヘリ。
(その反射物は、毛利小五郎が新しく作った大量の金色の名刺だった。
毛利小五郎が甲板で誤って大量にばら撒いたのを偶然欄が拾って持っていたのだった。)

とその先に蘭が・・・。

蘭の発見に喜ぶ一同。


蘭は念のため、そのまま病院へ、そして、イージス艦は無事帰港した。


帰港後、無事に勇気くんはお父さんと再会した。


最後にコナンが去るとき、女性自衛官「藤井七海」がコナンに近寄り、
「コナン君だったわよね。あなたはいったい何者なの?」と聞く、
それにコナンは、
「江戸川コナン、ただの小学1年生です」と元気に答えるのであった。

エンドロール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

軍艦島 [映画]

長崎市沖の無人島「軍艦島」が、あの映画「007」シリーズに登場します(*^^)b

悪の組織のボスの根城として撮影されたそうですが、
安全面から実際の俳優らの撮影はなかったようです。

でも、すごいことですよね(*^^)b



セルフコンシャス・オーバー・ユー [映画]

セルフコンシャス・オーバー・ユー 映画

北アイルランド・ベルファストで行われたパンクバンド“Outcasts”のライヴを収めたドキュメンタリー。

監督・製作のジョン・T・デイヴィスが“北アイルランド・パンク映画3部作”と位置づける3作目で、
第1部「シェルショック・ロック」、第2部「プロテックス-ハラー」と同時上映。

ギグに集まった若いパンク・キッズや、バックステージでの様子もカメラは捉えている。

9月29日公開予定

監督 ジョン・T・デイヴィス
CAST アウトキャスツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

益若つばさプロデュース!エンジェルカラーワンデー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。